イオニックブリーズは静かでありながら大きな効果を実感する反面、オゾン臭いが気になる人には不向きな製品かもしれません。。

 静かで効果範囲も広い空気清浄機「イオニックブリーズMIDI」

 使用してみると非常に静かでファンなどの羽がないにも関わらず風が流れ、非常に細かいゴミが多量に付着して効果を実感することができます。

 更に1日電源を入れておくだけで室内の嫌な臭いがとれ、とても爽やかな空間となりました。
 新築住宅の空気清浄機として、

 シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機や、

 空気清浄機の「イオニックブリーズMIDI」を購入、使用しました。

 「イオニックブリーズMIDI」は、

 昨年の花粉症シーズンも大活躍。使用した部屋はアレルギー症状も収まり非常に楽でした。

 更に静かでコンパクトなため部屋に置いて動作していたも気にならず非常に良い製品でした。

 また、単にアレルギー症状に効果があっただけでなく、室内の消臭にもかなりの効果を感じました。


 室内は一日付けておくと爽やか?な、オゾン臭を感じます。

 オゾン臭が気になる人にとってはこれを不快と感じるかも知れません。

 オゾン臭が気になる場合でも使用方法を必要な時間だけ電源を入れる使用方法であればオゾン臭が気になることはありませんでした。



 「イオニックブリーズMIDI」、

 商品説明の通りファンがないにも拘らず、吹き出し口に手をかざすとそよ風のようは微風を感じることができます。

 この微風により通過する空気の非常に細かい微小のゴミ等を除去できるため、アレルギー体質の自分には非常に効果が高い空気清浄機でした。

 1週間ほど使用して空気清浄機内部を掃除すると細かい汚れがびっしり。

 しっかり空気のゴミを除去していることがわかりました。

 しかし、アレルギー体質のない家族にとっては、あまり効果を感じないようでした。


 本体が大きく、風の強い空気清浄機も良いですが、

 このように静かに働く空気清浄機も非常に良い買い物でした。

関連記事

コメント

非公開コメント