au住宅ローンセット割の得点500円がチャージ。格安のシンプルプランでも問題なく適用されました。

 携帯電話会社の大手キャリアはスマートフォンの料金も高額。

 各種割引や特典はスマートフォンの通信契約定額タイプのみの適用のイメージです。

 しかし、パケット定額契約などない、昔のガラケーなどのシンプルプランでもau住宅ローンセット割が問題なく適用されました。

 日々の携帯電話代が安く、品質も良いうえ、500円の得点を受けれるメリットは非常に大きいです。
 光回線や携帯電話等の通信費用が高額のため、私はスマートフォンを格安スマホでの音声通話なしのデータ通信のみのプランを利用しています。

 しかし、電話は都合により大手キャリアのauのガラケーを使用しています。

 2台合わせると毎月2000円強の出費です。

 大手キャリアのスマートフォン料金と比較すると安価なのですが、それでも勿体なく感じます。

 得点のau住宅ローンセット割では、シンプルプランで大した金額を払っていないにも関わらず500円のチャージ。

 冷静に考えると小さな金額ですが、

 じぶん銀行の住宅ローンで借り替え自体で満足してだけに、非常にお得感を感じます。

 住宅ローンに借換で四苦八苦したものの、

 ローンの支払金額も減り、地銀のしがらみもなくなり、借換をして本当によかったと感じます。



 住宅ローンの借換については、

 家を建てる > 住宅ローンの検討と手続き

 > ネット銀行での住宅ローンの流れと実際
関連記事

コメント

非公開コメント